軽登山 バッテリーはフル充電

軽登山をし、仲間を増やし、いつかは・・・・世界を目指す

恐羅漢 旧恐羅漢

6月に行った恐羅漢 旧恐羅漢についての記録
仕事でいろいろありまして、なかなかブログアップできませんでした
夏が終わるというのに今更ですが

立山コースから登ってみました
いきなりスキー場を歩くのは結構体にこたえます

なんだかんだで登ってきました
天気もよく さすが晴れ男晴れ女がいるグループです


恐羅漢から旧恐羅漢にいきました
少し道がぬかるんでいるとこもありましたが 
そんなに気になるほどではなかった
この先にも登山コースがあるようですが
健脚自慢の方は是非


今回一番頭に残っていたのはこの花でしたね
なんていうんでしょうか


下山はセラピーコースを通りました
なかなかいいコースです また是非歩いてみたい
そう思いました





×

非ログインユーザーとして返信する