軽登山 バッテリーはフル充電

軽登山をし、仲間を増やし、いつかは・・・・世界を目指す

倉橋 火山

倉橋登山


2017/4/23 9時半集合 登山開始



なかなか登り応えのある


結構勾配がきつい道である




つつじが咲いている 天気も快晴 瀬戸内海の多島美が 遠くには四国の山々がみることができる





頂上は岩山で 瀬戸内海の山らしい岩がそびえたっている


頂上から 島の街並みが見える ゆっくりと眺めていると時間の経過を忘れる
県北と屋根の色が違っている 山陰の影響を受けていない


11時昼食 そして下山


今回はM氏がリーダーをしてもらった


昼過ぎには下山して、ちょっと呉方面を観光することもできる


なかなか お手軽で なかなかいい景色が楽しめる


M氏に感謝だ


×

非ログインユーザーとして返信する