軽登山 バッテリーはフル充電

軽登山をし、仲間を増やし、いつかは・・・・世界を目指す

右谷山登山

寂地峡からかたくりの花を散策
5月4日9時半登山開始


山口で最高峰寂地山・・・実はあとから知った・・・の隣の山
登山開始


ひたすら ひたすら 歩く
長い長い どこまで登れば頂上に着くのか

確かに右谷山のほうが楽そうだ
来年は寂地山に挑戦しようと 心に誓う


着いた いきなり着いたわけではない 汗と涙


下山


白いかたくりは発見できなかったけど


帰ってゆっくり 眺めた写真 登山中にはわからなかったけど やはり綺麗だ

登山部最大の5時間をこえる 2万歩を超える登山であった
来年も登りたいと思ったのは 僕だけではない ガッツだ

×

非ログインユーザーとして返信する